-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

理屈上、誰でも勝てるであろう資金管理術

ピンフです。

理屈上、誰でも勝てるであろう資金管理術を

(久しぶりの登場ですが)イーペーコーと話していたら

思いつきました。

イーペーコーの閃きは侮れません。


早速、検証してみよう。



クロス円は、上げてきましたね。

(さっき、落ちましたけど)

テクニカル的には、思った所まで下げてきてないのが

気になるところですが、ここからモジモジしながら

でも上げていくかな、と見ています。



ピンフ



メルマガ始めました!

登録は無料!  登録はコチラ



ランキング参加中です!

応援よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ



br.gif
関連記事
2012-04-13 : FXを考える : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チーム・イーハン

Author:チーム・イーハン
【チーム・イーハン】

麻雀の1翻(イーハン)の役名が
コードネームのFXトレーダー集団。

ブログはピンフが更新します。

イーハンのプログラマー(タンヤオ)が
作成したインジなんかも紹介するよ。

お知らせ

このブログで提供している 記事内容、インジケーターは 利益を保証するものではありません。

売買は自己責任でお願いします。

また手法、インジケーターについて 著作権は「イーハン」にあります。

無断配布、販売などの行為は 固くお断り致します。

おすすめ

気になる

検索フォーム

移動平均線のパターン分析

ma.gif

1日1ポチ!(感謝)

ブログランキング・にほんブログ村へ

br.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バイナリー口座

国内より低いスプレット!

キャッシュバック30%!

100通貨対応!

レバレッジ1000倍!

約定力が高評価!

